GReeeeN、ファンモン、コブクロの意外なつながり!?

ぼくが最近思ったことです。

インターネット上で皆さんのプロフやブログの紹介文を読んでいると、「好きなアーティスト」という項目があります。
僕のプロフにもそのような項目があります。

そこに僕は、GReeeeN、ファンモン、コブクロ とかきました。

それから僕はGReeeeN好きの人を探したりもしました。
するとこんなことがわかりました。

GReeeeNとファンモンとコブクロの組み合わせがかなりの数でした。
特にGReeeeN+ファンモンが多いようでした。

楽曲に同じ趣味をそそるものがあるのか、それはわかりませんが面白い現象なのでここに書いてみました。

それはそれで趣味が合うひとがいて僕的にはいいことなんですが・・・(笑)