面白いのみつけたので載せときます 心理ゲーム

面白い心理テスト見つけました!
本文はコピーで、最後のコメントは僕です^^

・メモ帳を用意してください
・先を読まないでください


①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。
②1​番と2番の横に好きな3〜7​の数字を書いてください。
​③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。
④4​,5,​6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。
​⑤8、​9、1​0、1​1番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。
⑥最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。 ​
ここまででテストは終わりです。
下の結果が貴方の運命です

① 3番に書いた人は貴方の運命の人です
②​7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
​③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です
④​5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
⑤ 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です
⑥​8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
⑦ 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。
​⑨そして、11​番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

・・・・らしいです。

追記ですが、これをやった人は1時間以内に自分のプロフかブログに貼り付けると、願いが叶うらしいです。
貼り付けなかったら、災いが降り注ぐらしいです(笑)

ぜひ災いを受けたい!!そういう方は放置です(笑)
さぁ、どんなことがおこるでしょう??

なんてね〜

この心理テストを作った人はなんの根拠を持って災いが起こるといったのでしょう(笑)

まぁぼくは願いをかなえるためはりましたが(笑)

叶ったらスゲーーーーーーーーーーことになりますよ、この心理テストは・・・・